忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式場を探す時のポイントって沢山ありますが、やはり立地条件のいい式場を探すのはとても重要な事ですよね。
でも、母はどうせなら新横浜の周辺の結婚式場にしなさいって言うんですよね。
そしてもう一つ、普通そうした結婚式場の口コミ情報というのは、実際に式を挙げた新郎新婦が投稿する事が主流じゃないですか。

結婚式場同士の競争が激しいという事は、きっとどこも試行錯誤を凝らして、様々なプランを用意しているはず。
彼も私も本当は、せっかく横浜に住んでいるんだから、港町らしいベイサイドウエディングなんていうのがいいなぁって思ってるんですけどね。

結婚式場で結婚式を挙げるのは、母じゃなくて、私なんだから、やっぱり自分の好みの会場でウエディングドレスを着たいと思うのは当然でしょう。
他にもいくつかあるみたいだから、まさに新横浜は結婚式場の大激戦区なんですよね。
新横浜結婚式場巡りなんていうのをやってみると面白いかも知れませんね。
ブログやサイトを読んでいても、私が思っていた以上に、新横浜周辺で挙式を挙げたカップルは多いようです。
勿論、プリンスホテルや国際ホテルでの定番ホテルウエディングも可能です。
事実、新横浜は結婚式場のメッカと行っても決して過言ではないでしょう。
それは一理あるし、認めざるを得ないのかもしれないけど、一体だれのための結婚式場選びなのって感じですよね。
されど、年老いたおじいちゃんやおばあちゃんがわざわざ私のために遠くから出て来てくれるんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]