忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にたまたま遊びに行った時に見たんですよ、ディズニーホテルの結婚式場での結婚式をね。
ミッキーとミニーに祝福されて、とってもステキだったし、憧れました。結婚式場を探しているんですけどね、出来れば大阪市内かその近郊で、ちょっとおしゃれな式や披露宴の出来る式場がいいなぁっと思っています。
例えば、古都京都の結婚式場で、思いきり日本人らしい挙式を挙げるとか。
せっかく田舎から親戚や友達を呼ぶんですもの、私たちのためだけに時間やお金を沢山使ってもらうのって悪いじゃないですか。
本当は私的には、ディズニーランドのようなテーマパークで結婚式を挙げるのが夢でした。

結婚式場の立地条件によっては、出席者にも結婚式へ行く以外の楽しみを与えて上げられると思うんですよ。
ただ、ブログやサイトの情報量の多さは間違いないし、自分の知らない結婚式場がすごく沢山あるんだろうなぁとは思います。
ただね、大阪近郊の結婚式場であればどこでもいいという条件だから、神戸や京都にするというのもありなんですよね。
遠路はるばる大阪へやって来る楽しみも倍増するというものです。
なので、最近は暇を見つけては結婚式関連のブログやサイトを一つでも読むようにしていますね。
結婚式場が決まったら、今度は衣装とか料理とか、まだまだパソコンのお世話にならなきゃいけない事は沢山ありそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]