忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋の回数だけ立ち直りを経験している訳で、それだけ出会いと別れを重ねたという事ですね、まあいいんじゃないですか。
そう言えば、「どんな大事な恋も、例え軽い遊びでも、一度亡くして解る胸のときめきよ」なんていう歌がありましたよね。
でもね、その全てが失恋という訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。
だけど一応それなりに行くところまでは行ったし、自分の中では恋愛と数える事にしました。
それにね、男女交際の数と失恋の数は比例しないと、まるで遊び上手な女みたいに思われるじゃないですか。

失恋も全てが立ち直るのにかなりの時間を要する位重たい失恋とは限っていないんですよね。
すると、自分が立ち直る前にその噂が一人歩きしちゃうじゃないですか。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回の失恋は、正直すごく堪えているんですよ。
勿論、相手が何とか一日も早く失恋から立ち直れるようにと親身になって接してくれる人もいるにはいますけどね。
だから、誰かに今回の失恋について話しちゃった方が早く楽になれるんじゃないかって思いました。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
今年に入ってもう3度目の別れ、今度こそと思っていたのですが・・・。
なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまた失恋してしまいました。
ただ、頼りには出来ないから、結局は自力で立ち直るしかないんですよね、失恋の痛手というのは。
今夜こうして少し書いただけでも、気持ちが落ち着いたし、立ち直りの兆しが見えてきたような気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]