忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 04  2025/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社内恋愛だろうが、なんだろうが片思いという感情に変わりはないのに、ややこしい計算をして悩みこんでしまうのはもったいないと思いませんか。
言うまでもなく、もし片思いに気づいたとき、大事なのは、ただ思い悩むだけではなく、状況を変える行動をとることなのではないでしょうか。片思いから、両思いになることができたとき、それはもしかしたら恋愛で最高の瞬間の一つ、なのかもしれません
いうなれば、片思いとはもっともその最高の状態に近づいている、後はその一歩を踏み出すというところまで来ていると、そういうことではないかと思います。
これは、場合によってひどくややこしい問題に発展することがあるので注意が必要だとおもいます。
社内恋愛での片思いなどの場合、どうしても付き合ってからどうなってしまうのかということを考えてしまったりするかもしれません。

片思いに限らず、誰かを好きになると周りが見えなくなってしまう、そんな経験をしたことがある人もいると思います。
具体的にいうなれば、職場、社内恋愛での片思いなどですね。
己の感情に素直になるということは、悩んでいるときに有効な解決策ではないでしょうか。
大人になっていくと、社会的制約、システムの中に取り込まれて、ことの本質から遠ざかってしまいがちです。
片思いを、複雑な悩みにしているのは、あなた自身なのかもしれません
PR

誰だって自分が一番かわいいわけですから、傷つかないほうを選んでしまいがちです。
誰だって、片思いの経験というのは存在すると思うのですが、なぜそこまで悩みになることが多いのでしょうか。

片思い中に悩むことは、もしかしたら人として当然のことなのかもしれません。
最終的に片思いの相手に対して何ができるのかということを考えましょう。
例えば、片思いの相手と相性占いをしてみるというのはいかがでしょうか。
きっかけは何だっていいのだから、占いをしてみたりするのも一つの動機付けです。
しかし、大部分の人々は、片思いという状態に思い悩んでしまうものなのです。
しかし、いつまでも不安だけを大事にして、悩み続けることはよくないのは当然です。
でも、本当に誰かを好きになったのなら、片思いのままではいられないはずではないでしょうか。
言うまでもなく、最初は片思いでも、最終的に両思いになれる可能性は常にあるわけですから、不安どころか希望すら持てるはずに違いありません。
ここはどうにかして心を奮い立たせて、片思いから脱出するための行動を起こすべきでしょう。
片思いに、ただただ悩み続けるよりは、それははるかにすばらしい頭の使い方ではないかと思います

片思いのときは、ネガティブになるどころか、小躍りしても言いぐらいではないでしょうか。
片思いになってしまって悩むのは仕方がありません、思うように行かないことに対する理不尽さは確かに存在しているわけですから。
たしか、何かのデーターでも、楽観的に考えることが、恋愛においてよい結果をもたらすということが書かれていた気もしますし。

片思いから、両思いになることができたときが、おそらく恋愛で最高の瞬間の一つではないではないでしょうか。
ともかく、片思いのときこそ前向きに行こうということです。
もはや、片思いに悩んだりする必要は皆無です、むしろ期待に胸を膨らませているぐらいでちょうどよいのではないかと思います。
つまり、片思いとはもっともその最高の状態にリーチがかかっているわけなのです。
それはいいすぎだとしても、片思いの時に落ち込むのが、少しはばかばかしくおもえるようになったと思います。
片思いの時にはいろいろと考えてしまいがちです。
しかし大事なのは、ただ思い悩むだけではなく、状況を変える行動をとることなのではないでしょうか。


片思いに関して、何か特別な思い入れがあるという人もいるのではないでしょうか。
そう、何度も繰り返しますが片思いとは誰しも経験したことがある感情なのではないだろうかと思うのです。
相手に好意を持った瞬間に、その相手も自分に好意を抱いている、なんてことはそりゃあとてもすばらしいことですが、そんなにあることではないと思います。
だから、巷に流れるラブソングの中には、かなりの確立で片思いや、それをにおわせる歌詞が多く存在するのではないかと思うのです。
片思いは、大多数の人々が経験する、共有できる感情の一つですから、大衆音楽として人気が出ることは道理だといえるのかもしれませんね。
なかなか両思い、すなわちお互いに好意を抱くというところまでは行かず、片方が好きになるところでとまる、つまり片思いで終了することが多いのではないでしょうか。
なぜなら、片思いは基本的に自分の思いが報われないということが前提としてあるからではないでしょうか。
片思いとは、一つの希望であり、一つの可能性にほかならないのですから。
そして、最終的な結末が片思いで終わる、ということは、実はほとんどなかったりするのです。
ですがよく考えてみると、いまお互いに思いあっている二人も、最初は片思いからスタートしたのではないかということです。

片思いをしている相手との相性占いが最高だったとか、そういう些細なことが何か大きなきっかけを生み出すことだってあり得るわけで。
片思いから抜け出すために何らかのアクションをとる勇気がもらえるかもしれませんし、なによりすっきりすると思うのです。
片思いとはそれぐらいにメジャーな恋の悩みであるといっていいでしょう。
どうしてこんなにも片思いに悩む人が多いのかということですが、これは当たり前と言えるのかもしれません。
でも、悩んでいる人間には、そういうことが思いのほか大事だったりするのです。
もしも信頼できる相談相手がいるのなら、思い切って気持ちのすべてを話してみるのもいいかもしれません。

片思いになったときの解決手段がおまじないなんて、そんな幼稚な解決法に頼れない、という考え方もあるかもしれません。
片思いの悩みは、恋をすれば誰しも陥る可能性がありうる悩みです。
それが自分の一番関心を持っている好意を持っている相手、片思い相手であれば余計にそれがどんなものなのか気になってしまうものなのでしょう。
気休めという意味では、片思いに効くおまじないなんか一番手軽で効果的だったりして。
恋愛の悩みというのは、たいてい不安からきていますが、片思いももちろん例外ではなく、相手が自分のことをどう思っているのかということ。
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
72
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]