忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は郷ひろみ 結婚についてです。

<googleニュース>
遠距離恋愛の辛さ 彼は知らない
は絶対大丈夫!!今と変わらないよ」と遠距離恋愛の辛さを何も分かっていません。 彼にとって、はじめての恋愛が私のようで、とても大事にしてくれます。たまに、結婚したらこんな感

自己満ブログ 酔って候 僕の歌は君の歌|ちょっと、一服しようぜ!
Don't Let Me be Misunderstood リバイバルで郷ひろみに歌わせたい歌だな! ... えっ!?? 今でもバイクに乗るの!? 北海道はバイクに乗る季節は限られていますもんね!! <<私の友達は男も女も結婚したら手放してしまいましたよ>> 唯一 妹夫婦の友達 ●●先生 はどうやら、バイクを2台程隠し持ってるみたい。。。。。。 (((奥様にナイショのものの一つらしいよ!!))) トクさんと同じ年ぐらいの方ですよ!! 少なくとも●●先生は、今もやんちゃです!! このちゃん 2010-05-20 23:13:10 >>このコメントに返信 ...

レイザーラモンhg 素顔
何となく言いたいことが分かるレイザーラモンhgの郷ひろみに対して本気であることの裏返しとも取れる? 一応テーマが決まっていたので、テーマに沿ったレイザーラモンhg。 ところで、壊死が人気を集めていますが、今は固定のファンをしっかりがっちりと ...

自民、あべ静江も参院選 !??
いっそのこと、郷ひろみ君とセットで如何でしょうか・・・・・・ 確実に盛り上がりますね。 なにせ、「生まれ変わったら結婚したい」とか言っちゃったお二人ですから。 民主党なら、さしずめフォーク界のカリスマ、未だ新曲をぶっ放す、 ...

ありのままでそばにいて PV 郷ひろみ



ダディ

価格: 1,633円 レビュー評価:3.5 レビュー数:7

アイドルスター・郷ひろみの「離婚」が話題になった時、手にした。


郷の正直な気持ちが、この本から伝わってきたのは、意外と新鮮だった。


離婚の原因や夫婦の亀裂以上に、この本を読んだ時、郷ひろみと愛娘二人との関係から家族を考える要素が大きいと思った。





日常生活が暴露され、スター・郷ひろみの心理的な葛藤や苦悩は、僕らが考える以上だったかも知れない。


先日、あるテレビ番組の対談で、郷ひろみが「僕は、いつも、郷ひろみでいなくっちゃいけないと思い込んでいます」と話されていたことを思い出す。





次女・新子(わかこ)との会話
...さらに詳しい情報はコチラ


郷ひろみインタビュー連載第2回 人生の転機「お嫁サンバ」 - 中日スポーツ

中日スポーツ

郷ひろみインタビュー連載第2回 人生の転機「お嫁サンバ」
中日スポーツ
そうしたら、プロデューサーが「これは、いつの時代も『結婚はまだ早いんじゃない?』という、美しいお嫁さんに対する賛美なんです。この曲を明るく歌えるのは、あなたしかいない。この歌は間違いなく後世に歌い継がれていくから」って言い切ったんです。 ...



懐かしい « What Do You Believe?
... 黒沢年男) 時には娼婦のように 1978.02.21 (竹下景 ) 結婚してもいいですか 1978.02.25 ( ャンディーズ) 微笑がえし 1978.02.25 (渥美二郎) 夢追い酒 1978.02.25 (桜田淳 ) 追いかけてヨコハマ 1978.03.21 (郷ひろみ) バイブレーション 1978.03.21 ...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]