忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日について調べてみました。

<googleニュース>
父と母の結婚記念日に、温泉旅行をプレゼントしようと思ってい
父と母の結婚記念日に、温泉旅行をプレゼントしようと思っているのですが、 行き先は自分(両親)で選べるという、旅行券のようなものってあるのですか?! そういった類の仕組みが全く...

7回目の結婚記念日でした・・・。: よしおの極楽にっき
7回目の結婚記念日でした・・・。 Pa120107. 7回目だよな? 汗. 嫁、. 記念日忘れてるし・・・ 爆. えぇ、. 15日に長男の遠足があるようで、. それに頭一杯だったらしい。 (↑ 絶っ対、言い訳。笑). あぁ、. コートダジュールよ、 ...

2010.10.10.10! - オキラクゴクラク - 楽天ブログ(Blog)
2010.10.10 は 結婚記念日 10周年記念日でした。 この日はカッタもお休みで 結婚記念日とは関係ないけど テレビとブルーレイレコーダーと冷蔵庫を買いに行きました。 母親が新築祝いに選んで来いと言うのでいままでずいぶんと我慢していた代物を購入、 ...

ゑびす+日々是好日 : 10月はいとおかし
10月10日は兄夫婦の結婚記念日。 加えて菓子友マチコさんご夫婦も確か同じ日じゃなかったかな? でもって、高校の時の友人も、兄夫婦と同じ年月日に結婚したため欠席した記憶が。 さらに菓子友のchiyaちゃんが先週結婚。 私も10月19日が結婚記念 ...

結婚記念日お祝い動画~A wedding anniversary of yunjae♥~.wmv


花工房花贈り フラワーギフト ローズボックスプラチナお誕生日・記念日・結婚の祝い・お見舞いに

価格: 3,675円 レビュー評価: レビュー数:

お誕生日・記念日・結婚の祝い・お見舞い…etc幅広いご用途に最適です。

オレンジ系バラのアレンジメント大小のバラを7リン使って豪華にアレンジいつもと違うアレンジで個性が光ります。 高さ14cm前後幅18cm前後でデザインします。
...さらに詳しい情報はコチラ


食べたい:西川ヘレンのこれ食べてみて シイタケのフライ - 毎日新聞

食べたい:西川ヘレンのこれ食べてみて シイタケのフライ
毎日新聞
なぜなら9月27日が結婚記念日で、10月6日がご自身の誕生日だから。結婚記念日は、西川きよしさんとお出かけするのが恒例で、今年も2人で和食店で食事した。 思い出深いのは約20年前の結婚20周年だとか。子どもたち3人がお金を出し合い、宿などを手配して、 ...



Garmin nüvi 3790T 4.3-Inch Bluetooth Portable GPS Navigator

Price : $449.99 AverageRating : 3.5 Reviews : 85
1 Year Warranty Less than 9 mm thick - about the same as a standard #2 pencil Full glass 4.3" diagonal multi-touch display Dual orientation capabilities allow you to use the nüvi 3790T either horizontally or vertically Innovative speech recognition let's you control your nüvi with your voice - allo
...more


One-year anniversary of gay rights » Kuni Takahashi Photo Blog
数日前にこれを記念する集会を撮影してきた。 正直言って、たった一年前までインドで同性愛行為が違法だとは知らなかったので少し驚く。起訴されることは少ないものの、イギリスによる植民地時代の1861年に制定されたこの法律によって同性愛者が警官 によって嫌がらせや脅迫を ... 近年急速な経済的発展と文化的自由化が進むインドだが、性や結婚の問題についてはまだまだ保守的だ。新聞でhonor killing(家族の名誉を汚したとして当事者を殺す)や婚前交渉を原因とした訴訟の記事を見かけるのも珍しくない。 ...

アダルト
アダルトなブログ
エロエロ動画
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]