忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
直観は気のせい?
直観は気のせい? 1年ほど前彼と初めて会ったとき、直観というのでしょうか。 ビビっというのは大げさですがそういう類のものを感じました。 そういうこともあって、以来気になっている..

6日 by CheeSe|CROOZブログ
結婚記念日なんだけど. 社長のお誕生日で. お誕生会の為. 旦那は出掛けるらしく. 私帰って来なくても. いーよー. 言われて. 実家にいました w. 夕方あたりに. かよちゃんとお出かけして. 柚璃サンに. モンスターズインクの絵本を. 買ってあげました ...

NARIのPure-style:最高な幸せ**
結婚記念日と二人のお誕生日 そして もう一つは、最高のお祝い* 今日は 全てに感謝して お祝いしたいと思います♪ 今夜はアリビラで一泊して 美味しい食事と 最高な時間を過ごしてゆっくりしたいと思います。。。 支えてくれた、家族、お友達 ...

ごぶさたです. by * s aku *|CROOZブログ
結婚記念日でした. 仕事のシフト出たときに. 日曜日だし. どっかでかけるんしょ‐って. 聞いたら. 行かないよ. 指輪買わないの??って. まさか. あの人がそんな事を言うとゎ思わず. びっくりして. にやにやして行くよ‐とか. ゆちゃた ...

TVXQ ユンジェの結婚記念日



実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

価格: 1,000円 レビュー評価:4.0 レビュー数:45

こんな本、ずっと待ってました。こんな素晴らしいセックスがあるなら、やってみたい。今の彼にも、是非読ませてあげたい。正直な話、ホントに気持ちいいと感じるようになったのは、今の彼氏と付き合うようになってからなんです。私の方から気持ちよくしてあげたいと思ったのも、今の彼氏と付き合うようになってから。でも、この本のおかげで、実際にやってみたいと思うようになりました。初体験がまだって方にも、オススメだと思います。私も、初体験はまだですが、この本のおかげで、セックスに対する恐怖心が消えました。
...さらに詳しい情報はコチラ


ニコール・キッドマン、夫キース・アーバンと結婚記念日を祝福 - IBTimes

ニコール・キッドマン、夫キース・アーバンと結婚記念日を祝福
IBTimes
ニコール・キッドマンとキース・アーバンがロマンチックな食事と共に結婚4年目を祝った。現在サンデー・ローズちゃん(23ヶ月)を育てている2人は、先週ナシュビルにある高級レストラン、フライトで食事を取り、そこにいた目撃者はレストランにいる間2人はずっと手を握りっ ...

and more »


One-year anniversary of gay rights » Kuni Takahashi Photo Blog
数日前にこれを記念する集会を撮影してきた。 正直言って、たった一年前までインドで同性愛行為が違法だとは知らなかったので少し驚く。起訴されることは少ないものの、イギリスによる植民地時代の1861年に制定されたこの法律によって同性愛者が警官 によって嫌がらせや脅迫を ... 近年急速な経済的発展と文化的自由化が進むインドだが、性や結婚の問題についてはまだまだ保守的だ。新聞でhonor killing(家族の名誉を汚したとして当事者を殺す)や婚前交渉を原因とした訴訟の記事を見かけるのも珍しくない。 ...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]