忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚活動について調べてみました。

<googleニュース>
合コンで結婚を焦ったほうがいいと言われました。
合コンで結婚を焦ったほうがいいと言われました。 32歳女性です。 会社の友人男性に合コンしたいから、友達を集めて欲しいと頼まれ、32歳の友人二人を誘い飲み会しました。 彼らは...

結婚準備:きらきらひかる:So-netブログ
みなさんは結婚準備で苦労したことはありませんか?私は結構苦労しましたよ。それは席順を決めるのになかなか返信が来なかったりしてまたどういう風に組み合わせようかとか迷いましたね。またいろいろ準備するものもいっぱいあって手作りを意識したいのも ...

婚活(笑)(38) - 増田まとめ
25くらいで結婚したい→気の合う人みつけた→結婚、と言うルートなら. 姉も「婚活」して結婚した事に変わりはないような. 「婚活」って、何も条件睨めっこで物件探しするように相手を探す事ではなく. 「結婚相手を探す活動」全般を指すんだよ。 ...

ブライダルカメラマン 結婚の不思議・・・ 「君と僕」
ブライダルカメラマンは、いつも結婚式で流れる音楽を背中に活動しますので、流行のウエディングソングはすぐに覚えてしまう傾向にあります。 入場曲は意外と皆様バラバラで、好みが現れますね。 感動系の入場、お笑い系の入場、意表を憑く何かのテーマ ...

21~41歳の男女の約4割が結婚に向けた活動の経験あり


「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)

価格: 800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

「自分もそろそろ…」の結婚に、愛はありません、ただ広告効果によって植えつけられたものですという切り口から、化粧や子作り、また正しい相手の選び方などについても語っており、非常に興味深いものでした。今までの本で徹底して仏教観を語るものが多かったですが、今回はほとんどなく、俗っぽい話が多かったので、誰でも軽く読みやすいものなのではないでしょうか。著者も女性をかなり意識してこれを書いていることがわかります。しかし、ちなみに私は男ですが、男性が読んでも楽しめる本なので、老若男女、すべての人にお勧めできる一冊です。


 最後に、今年から睡眠方法やネット社会との付き合い方、速読など、内容が生活に
...さらに詳しい情報はコチラ


婚活男女を応援!「キュンネット」がグランドオープン - @Press (プレスリリース)

婚活男女を応援!「キュンネット」がグランドオープン
@Press (プレスリリース)
婚活(結婚活動)という言葉は広く定着いたしましたが、「結婚したいのにできない」という適齢期の男女は今も増加傾向です。ひと昔前なら、適齢期を迎えると親類や知人などの紹介により、結婚を後押ししたものです。しかし、現代ではこのような“仲人役”は少なくなってしまい ...

and more »


Hello Kitty VGA Digital Camera - KT7002

Price : $19.99 AverageRating : 1.5 Reviews : 27
With just the click of a button, you and Hello Kitty can document your favorite memories with this Hello Kitty-themed Digital Camera. It even comes with exclusive Hello Kitty Software for "Hello Kitty-izing" borders, frames and albums. This digital camera is a cute as Hello Kitty and has some great
...more


Plastic Spraygun- Spraygun Shoes
如果你要結婚了,到訂婚照片,或參加一個特別的活動,噴槍化妝是最好的方式來看待完美無瑕,而看起來像你。. ningbo omen industrial established 1996 professional manufacturer plastic valves & fittings products spray gun spray guns thermal ...

アダルトなブログ
エロい動画
adltburogu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]