忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式bgmのことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
動画の結合が出来ず困っています。
使ってもできません。 もう疲れ果てました。 付属ソフトでは出来ないみたいだし、拡張子をAVIなんかに変えてもUNITMOVIEは読み込めないし、挙句の果てにムービーメーカーは途中で落ちちゃ..

じいちゃん写真|プロフィールビデオ 感動の結婚式への一工夫
プロフィールビデオ 感動の結婚式への一工夫. 結婚式でのプロフィールビデオやエンドロール作ってます。広島から全国へ~。ぴったりな曲(BGM)も紹介. 海外旅行ならH.I.S. · 旅行情報ならH.I.S.のブログ [旅ブロ] ...

昨日はぶたさん泥/BOA BOY:ボアソルチ official blog
さて、昨日は日曜日で普段はまったりしていてゆっくりできる日なんですが急遽、結婚式の3次会の予約が入って久しぶりの日曜ドッカンドッカンでしたね~☆ のりブタ~サンキュ! でもそのうちの1人が泥酔して起きなくて朝までお店待機…のりブタ… ほんと養豚 場に連れて行こうかなってぐらいお店のBGMよかでっかくブフィ~ブフィ~言ってましたよ。。。ほんと営業妨害です… だからちょこっとだけボってやりました。笑 ごめんよ~のりブタ♪♪ そんな感じのぶたさん泥(豚サンデー)でしたね~ ...

ひとりごとの記憶α: 眼鏡屋
たまたまそこにあった眼鏡の中から、 たまたましっくりときた眼鏡を選んだ。 2年前は、“彼女”だった愛妻と訪れていた。 店主に結婚したことを告げると、また随分と安くして頂き、僕にとって非常にお得な対応をしてもらえた。 そもそも他の選択肢なんて考え ていないのだけれど、 眼鏡に関しては、益々他の店で買おうとは思えなくなる。 それは、買う者と売る者、両者にとって幸福な出会いの表れだと思う。 2010/12/06 |; ひとりごとの記憶 |; Comment: 0 |; Trackback: 0 |; [Edit]; ▲ ... BGM[On/Off] ...

音楽制作kacoo 結婚式お任せください


TOA 移動用PAポータブルアンプ 20W KZ-25

価格: 213,150円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ




Twerlyn's Way Of Thinking: Funny Brownie Toes
結婚式 BGM · ハーレー · チラシデザイン · アメリカ留学 · 債務整理 愛知県 · トイレ 水漏れ · 大宮 物件 · 志木 賃貸 · ロレックス 修理 · 花 育て方 · 婚活 · あきる野市 一戸建て · 苗木 · 治験 · September 28, 2009 8:30 AM · Post a Comment ...

エロエロ動画
中出しMIKA
エロエロ聖人のアダルトなブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]