忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式bgmがちょっと気になっています。

<googleニュース>
披露宴に子供を連れていきたいと言われています。
披露宴に子供を連れていきたいと言われています。5月に帰国後パーティーをします。会費制です。(15,000円)その際、先輩に「子供を連れていっていい?」と言われました。三才の男の子です。そこで「お料理は大人分用意し

blueflame STAFF blog: 友人からのDVD
BGMで使っていた”ET-KINGのギフト”も内容にピッタリ!! そして、新郎さんの結婚式を盛り上げてやるという熱い思いがビッチリ詰まったDVDに新郎さんは、本当に友人方々から愛されているんだなぁと感じさせてくれました。 まさに”男の友情”ってやつですね ...

floor。 - 相愛傘
kateの結婚式で頼まれてる、スピーチと歌について、やっとこさ話し合ってきましたー。 …なんとか、まとまった!笑 カラオケで5時間、あーだこーだ言い合って。 歌は、Superflyの『愛に抱かれて』に決まりました(^^)人(^^) floorが選曲してくれて、casaは今日 、 ... これから本番までもっと練習して、あとはまだ未完成のスピーチも仕上げないと!←重要!! これからcasaのBGMは、『愛に抱かれて』に決まり♪ いい曲だから、聴いてみて~(^^). コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...

虹を渡っていこう : 出町ふたばの豆餅
以前仕事でお世話になっていた方がシドニーから結婚式参列のために一時帰国されていて夕食に誘っていただきました。 短い時間でしたが、私が昨年シドニーに行ったときには残念ながら予定が合わず会えなかったので、楽しいひとときを過ごすことができました。 帰りに祇園へ白川沿いの桜を見に行き ... 帰りの電車のなかで、私の頭のなかのBGMは斉藤和義「天国の月」でした。 ♪真ん中は左より右の方で そっちよりこっちよりあっちへ行こう どっちだっていいか 満月だ♪ 月は見えなかったけどそんな気分の夜でした。 ...

同期から新婦への手紙 結婚式余興







淫乱な女たち
中出しMIKA
ちょっとエロ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]