忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚 後のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
彼が夢を叶えないと結婚したくない
彼も私も30歳一歩手前。結婚の話も出ます。 彼は検事を目指し旧司法試験を受けていましたが撤退し、 現在は公務員。 ただ、どうやら予備試験を経由し新司法試験に挑戦しようとして...

箆棒Co.,Ltd : 無職中の同窓会、結婚
そして葬式のある3日7日法要の宴会で親戚の親父さんに言われる 「なに、その歳で無職、結婚もしてないのか、これ以上親戚に 迷惑をかけるな、恥を世間に見せるな、潔く死んだらどうだ、樹海という 富士山麓に死ぬに行く場所があるらしいから、明日行っ ...

一年を振り返り。。 - インディママのひとり言 - 楽天ブログ(Blog)
1月末から3月初旬まで入院した父は、4月、5月と続く孫達の結婚式への出席を生きる目標とし、退院も腸ろうにして頑張った。 この頃がこちらも疲れがピーク。 度重なる群馬往復と仕事も一人体制となって、良くぞ体がもったものと。 ...

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ もう無きお店なのですが・・・
... 伊丹空港>阿蘇小国の山と温泉に行くツアー21 <大観峰、再び>一昨年の有馬温泉ウッシーさん送別会♪阿蘇小国の山と温泉に行くツアー⑳ <黒豚屋へ>ゆりりんこ。5年前の変顔②りょこちんの結婚式の・・・つくも 2009.02.28久々にブルンネンへ ...

2008 2,23 出産後の結婚式~将来を誓う二人に感動~



堤下敦が公開プロポーズ!ダンス講師女性と婚約 - スポーツニッポン

MSN産経ニュース

堤下敦が公開プロポーズ!ダンス講師女性と婚約
スポーツニッポン
女性は同番組でダンスを教える講師で、約半年前から交際。1カ月にわたり特訓した「白鳥の湖」を女性の前で披露した「僕と結婚してください」とプロポーズ。サプライズに、女性は驚きながらも「ずっと頑張ってくれたんだと感動しました」と笑顔で快諾した。 ...
インパルス堤下敦、1歳年上ダンサーと婚約ORICON STYLE
堤下、熱愛発覚!34歳一般女性と交際1年サンケイスポーツ
また番組結婚で大丈夫?堤下が人生を掛けたプロポーズアラサーマン
ORICON STYLE
all 19 news articles »


PlayStation 2 Console Slim - Black

Price : $99.99 AverageRating : Reviews :
PlayStation 2 Computer Entertainment System Compact DVD playback Digital surround sound 2 memory card slots Equipped with an integrated Ethernet port & modem port, for online play Ultra-slim 2.8 cm design, with half the weight of the original PS2 -- it's about the size & weight of a hardcover book,
...more


iCopipe » 菊の花:意味が分かると怖い話
私は結婚して2年目。 平日は仕事で休みは土日。 いつもは洗濯や掃除をまとめて土日にするのですが、今日はなんだか気が進まず、昼寝したりボーッとしたり。 夫もいつまでも起きてこないので、気にせずまったりと過ごしていました。 ... すると3分、また インターホンが鳴りました。 同じ女性でした。 気味が悪いのでやはり返事をせずにいると、また帰って行きました。 夕方になり、晩ご飯の材料を調達するため外にでようと玄関のドアを開け、鍵をしめようとすると、郵便受けに、透明のセロハンにくるまれた一輪 ...

エロ・エロ・エログ
Adult FriendFinder
性・さが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]