忍者ブログ
出会い・結婚までの・・・。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は堀内健 結婚についてです。

<googleニュース>
しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃ.
しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃむしちゅーの上田・ネプチューンのホリケン(堀内健)の名前を挙げてましたが、あなたは誰が「ポストさんま」に

2010-04-10 - これって、ナナメなの?
どうしても結婚したい小林麻耶にひとこと▽しょこたんもびっくり巨大!大群!危険生物▽井上真央▽矢口真里▽嵐が大ダメ出し大会おしりを触る&パンツが派手すぎるのは誰だ▽ガクト10万円買い物外国語の勉強に!超笑える恋愛マニュアル▽一発屋の悲哀… ...

出川哲朗たちが楽しみにする爆笑問題・太田の番組壊し | 世界は数字で ...
話の発端は、「ネプチューン・堀内健は、お笑い以外の仕事に向いていない」と田中が語り出したことだった。 「ただ、太田もそれに近いところがあるって話になって。日テレの番組対抗の『世界一受けたい授業SP』の収録があって、毎回、俺らは途中から参加 ...

2010-04-10 - これって、ナナメなの?
どうしても結婚したい小林麻耶にひとこと▽しょこたんもびっくり巨大!大群!危険生物▽井上真央▽矢口真里▽嵐が大ダメ出し大会おしりを触る&パンツが派手すぎるのは誰だ▽ガクト10万円買い物外国語の勉強に!超笑える恋愛マニュアル▽一発屋の悲哀… ...

asou_hatoyama3

東宝 有田哲平/堀内健/アリケン DVD−BOX vol.2&vol.3
価格: 5,292 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
★ 東宝 アリケン DVD−BOX vol.2&vol.3 有田哲平/堀内健/アリケン DVD−BOX vol.2&vol.3 (TDV-19166) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2009/09/18くりぃむしちゅー・有田哲平とネプチューン・堀内健が毎回さまざまな企画に挑戦する人気深夜バラエティ第2巻と第3巻のBOX。「勝手にエンタの神様オーディション」「勝手にセクシーADオーディション」などを収録。有田哲平と堀内健出演でおくるテレビ東京系の深夜バラエティ番組。“有田哲平と堀内健が○○したら……?”をコンセプトに、ニ人がさまざまな企画に挑戦する。二人の軽妙なトークと素のリアクションに爆笑



ネプランド!

価格: 1,575円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

せつない歌からおもろい歌まで勢揃い!ホリケンサイズも入っているので、軽く運動するのもいいかもね!
ネプチューンって基本的お笑いですが、1曲目聞いたら見る目変わっちゃいます(マジで)
...さらに詳しい情報はコチラ


異色ドラマ『デカ007』に“パパ”堀内健が決意のボケまくり! - ORICON STYLE

毎日新聞

異色ドラマ『デカ007』に“パパ”堀内健が決意のボケまくり!
ORICON STYLE
先ごろ取材に応じたネプチューンの堀内健が、自身の役について「ハートは一直線。イルカの役です!」とボケをかますと、「お前……子供も産まれたんだろ、頑張れよ(笑)」と2月15日に長女が生まれ、父親となってもなおボケまくる堀内に、ほかのメンバー全員がツッコミを ...
しゃべくり007:くりぃむ上田「アカデミー賞取れる」 ネプ、チュートと刑事ドラマに挑戦毎日新聞
「デカ007」はちゃめちゃ会見。上田晋也「アカデミー賞とれる」日テレNEWS24

all 3 news articles »


復刻・・?
井川遥も結婚ブームにのってゴールインしました。 井川遥の結婚相手はファッションデザイナーの松本与。今月22日に婚姻届を出したそうです。井川遥は過去にネプチューンの堀内健や渡部篤郎とも恋愛が公になっていましたが… 井川遥ファンの1人として ...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[07/14 liahgakwvyl]
[03/28 Cheapest generic levitra]
[03/25 &#1502;&#1493;&#1494;&#1497;&#1511;&#1492;]
[03/23 bruce lee training]
[03/21 HGH]
ランキング
最新TB
プロフィール
HN:
Satou
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/01/01
職業:
会社員
自己紹介:
定年近い中年の初めてのブログです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)出会い・結婚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]